スマートフォン版はこちら

あまがせ産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまがせ産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「あまがせ産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0941
住所 福岡県大野城市東大利1-14-6
電話番号 092-572-5503
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまがせ産婦人科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ここあ さん / 2012/08/01
あまがせ産婦人科医院は妊婦健診で通っていました。院内はとてもきれいで待ち時間もリラックスして過ごせます。先生も複数いるので自分に合った先生を指名することができたり、検診の始めには助産師さんとの問診などもあり妊婦生活の悩みなども相談することができるのでとても安心して通院できます。すぐそばが西鉄電車の駅なので、交通の便もいいです。地元ではかなり人気のある産婦人科のようで私も知人から勧められて通っていました。
SumiRe さん / 2012/07/02
2人の子供をあまがせ産婦人科医院で出産しました。妊娠中期、引越しで違う産婦人科さんに通院しましたが、体重や運動、塩分の摂取量などなど細かい指示がとても多く、産婦人科にストレスを感じてしまい、あまがせ産婦人科に電車で通って早めに実家に戻りました。あまがせ産婦人科では相談室を設けてあったり、初期の内診やトイレの検査も看護師さんと直接顔を合わせることをできるだけ少なくしてくれているかのような心遣いが落ち着きました。診察日程も予約で取れるので、長時間の待ち時間もなく清潔感のある院内でストレスを感じることなく過ごせました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 



おすすめ病院の口コミ

  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • naoさん
    志田山形成外科 口コミ
    志田山形成外科は、小倉の街のアーケード内にあり、待合室は落ち着いた雰囲気の病院です。ピアスの穴を開けるために訪れました。初めての施術の痛みを過剰に心配していたのですが、施術のしかた、所要時間の説明を丁寧に行って下さり、使用する機器も実際に見せて下さったので気持ちを落ち着けて臨むことができました。あと、医療用ピアスの選べる種類が多く値段が手頃だったのが助かりました。スタッフの方も明るく接して下さり、また必要な時はお世話になりたいと思いました。
  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • さやさん
    しんどう小児科医院 口コミ
    出産した産婦人科から紹介されました。先生も、看護師さんも優しく親切で、予防接種のため、生後まもない息子が病院に行った時も、他の患者さんから病気を感染されないよう別室に案内してくれました。受付には新生児用のベッドも置いてありました。子育ての相談も快く聞いてくれて、とても素敵な病院だと思います!!親が病気のときに、育児ができないときは、一時保育ができるそうです。まだ利用したことがありませんが、利用してみようと思ってます。
  • みゆさん
    上田説子クリニック 口コミ
    かなり気の強い先生です。先生の言った日にちに受診しないと、怒られます。大人の方でどうしても治したい方には最後の砦かも。二歳の子供が泣いたら、泣かない、一人で診察台にすわる、親の教育が悪いと。
    小さい子が嫌いなようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまがせ産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ